ゼルダ姫に会いに時の神殿へ

魂の賢者がナボールだと分かり、メダルを受け取ると時の神殿でゼルダ姫が待っているとのこと。

時の神殿に着いたらゼルダ姫との再会。そしてまたさらわれちゃうんですねー。光の矢をもらって、今度はガノン城ですか。賢者の皆さんが虹の橋をかけてくれました。おお、虹色カッコイイ!中に入るとうわあ・・・

いきなりアイアンナックですよ。狭い場所でアイアンナックと戦うの辛いです。柱の上の2体のビーモス先に倒して良かった。でも足元のトゲトゲが邪魔。

倒して先に進むと大きな広場です。円形の広場に面した扉の上にそれぞれ魂のメダルとか森のメダルとかがあるんですね。6賢者だから6つの部屋です。中央に行くには橋がかかっているんですが、封印されていて通れません。しかも6つ全部封印を解いてからじゃないと先に進めないらしいです。どれが簡単か、とりあえず片っ端から入ってみます。