魂の神殿 大人(17)ボス部屋

ようやく、やっと、とうとうボス部屋です。コタケさんだのコウメさんだの覚悟しろ、と緊張していたらまたもやアイアンナックですかー。

相変わらずぎりっぎりでなんとか倒したら、なんと中からナボールが出てきて連れ去られてしまいました。誰もいなくなってしまい、あせって隣に行きます。

でかい柱だと思っていたら、四角い舞台の四辺にそれぞれ一つずつ柱がある場所でした。コタケとかコウメが氷と炎の魔法を撃ってくるので炎を受けたら氷のヤツに、氷を受けたら炎のヤツに当てると、やつら合体します。

次は同じ魔法を3回受けると返せます。おお、盾が光ってカッコイイ!撃ってくる魔法は振り上げた杖で分かるので、違うやつは横っ跳びに跳んで逃げます。なんか楽ちん!え、こんなに楽でいいのって位、ラクラク倒したら内輪もめしてます。今までのボスの中で一番楽でした。