魂の神殿 大人(16)コブラ像の鏡

まず何もしない状態で、コブラ像からの光を使って太陽マークのいっぱいある部屋で光を当てまくり、宝箱がいっぱいでました。

太陽マークに光を当てると一定時間だけ、2番目のコブラ像の鏡周囲の炎が消えるので四角い部屋に向け、もう片方のコブラ像の鏡を炎のコブラ像に向け、四角い部屋に戻って太陽マークに光を当てます。

自分がいる場所がリフトになっていて下に下がり女神像の顔の真正面に出ました。フォールマスターを倒しておいて、あれ、ここからどうするのかな。

とりあえず嫌がらせに女神像の顔に光を当ててると、顔が崩れて通路が出現。フックショットで跳び移り、ボス部屋の扉を開けました。