Figure-rise 6 劇場版 バーナビー・ブルックスJr.Style 2

バンダイのプラモデルです。TIGER&BUNNY好きなので、発売日にヨドバシAkibaまで行って2個買って来ました。でもねえ、前の方が良かったな。あ、頭の天辺の後頭部は賛成です。前のヤツはちょっと見る角度によっては変な感じに見えたので。天辺は少しだけ丸いんですが、すぱっと直線(真っ平ら)に見えるんですよね。

えと、公式は売り方がヘタだなと思います。3年弱前にTVシリーズやって、それから映画二本やってるんですが、二本目(今年2月公開予定)にヒーロースーツをモデルチェンジしやがって。

自分はタイバニ大好きで人生色々変わったんですが、そんなにメジャーでは無いのは分かります。一般への認知度が低いにもかかわらずたった2、3年でヒーロースーツを変えてしまったら、今新しく知った人、ファンになるかもしれない人が混乱すると思います。最低でも10年くらい、変えないで欲しかった。まあ、あくまで自分の意見なので、変わった方がカッコイイ!ってのもあるかも。