重巡洋艦、足柄きましたー

昨日、あと足柄が来ればーなんて言っていたら今日来てくれてびっくりです。バシー島沖のボスを倒したら来てくれました。これでオリョール海に行けるようになりました。もちろんクエストもこなします。

あとクエストで編成せよ!のやつ、達成できそうなのは・・・衣笠が来たら「第六戦隊」ができますね。鳥海が来たら「三川戦隊」・・・それくらいかな。

建造で那智と神通が出ました。燃料が少ないのでこの2隻で今日は建造おしまいです。

鋼材とボーキサイトはやたらと余るのに燃料がすぐに尽きてしまうのは大量に消費する娘ばかり使うから・・・ですよねー。もう当分駆逐艦中心で遠征も燃料が貰えるやつ選ばないと。

エストで鋼材とボーキサイトを燃料と交換できるの作って欲しいくらいですよ。