比叡いいなあ

「気合!入れて!行きます!」とか、セリフがポジティブで声が良くて気に入ってます。艦娘のセリフ全部集めて、CD出してくれませんかねー。

赤城って強いですね、驚きました。全然レベルが低いのにHP多いし攻撃力強いし。やっぱり空母、重巡洋艦軽巡洋艦駆逐艦の順に強いんでしょうか・・・でも駆逐艦かわいい(*^_^*)


同じ艦娘がたくさん来るんですが、ありがたく改装に使わせてもらってます。

今のところお気に入りは夕立、大潮、荒潮、雷、如月、五月雨、白露、陽炎、夕張、川内、那珂、妙高、古鷹、比叡あああまだ沢山いますー。

開発で新しく艦娘を建造するのに、材料はいつもデフォルトの各30ずつでボタン押してますが、20分で出来るのと、1時間かかるのって何が違うんでしょうか。1時間かかるのは、良い艦娘が出来るってことなのかな?うーん、分からないことだらけですね。