重巡洋艦

軽巡洋艦と違うのは大きさなんでしょうか?自分が今持っているのは、古鷹、妙高、摩耶の3人だけです。

燃料・鋼材・弾薬・ボーキサイトの内、燃料と鋼材がいつも活動限界値になるんじゃないかとヒヤヒヤです。遠征とか、製油所地帯沿岸こなしても、ちまちまです。ああ燃料パック購入しちゃいたいくらいですよもう。

軽巡洋艦の龍田が4人来たので、育ててる子以外の3人の装備を外してたら、14cm単装砲と7.7mm機銃持ってるんですね。すてきー。

駆逐艦綾波も、地味なのに12.7cm連装砲と61cm三連装魚雷を持っているのでとてもお得な気がします。

そうそう、軽巡洋艦の川内が14cm単装砲と零式水上偵察機持ってて、飛行機大好きなので大喜びです。

神通、川内のダメージ受けた時のイラストが可哀想で、中破で母港へ逃げ帰ります。でもそんなことしているとボスをやっつけられない・・・まあいいか、まったりいきましょう。