操作一般

段々、効率を考えて動くようになってきました。(今頃!)無料だととても時間がかかるんですよねこのゲーム、無料でこんなに遊べて大丈夫なんでしょうかと思ってましたが、忙しい人はお金を出して時間を買うことができるんですね。

出撃して戻ったら前はすぐ補給していたんですが、今は入渠が先です。その時も、前は上から順にドックに入れていましたが、今は時間が極端にかかるやつをまず高速修復して、次に軽微な損傷の短時間で終わる娘優先してます。

ドックに入れてから補給して、クエストを確認してこなします。

あと、解体とか他の娘のパワーアップに使う子の「装備を外す」というのを覚えました。ホント、今頃です。