教会まで

セーブポイントまで行かないとセーブ出来ないなんてひどいー。

この日のために、なるべく情報を受け取らないように頑張ってきました。ので、知ってるのは壁に入って移動できるとか、神トラ1の100年後の話、ハイラル、ロウラルくらいですね。

操作は、時オカからいきなり神トラ2やると、視点が上からなのが辛い・・・(必ず手前の壁面が見えないとかね)でも思ったより声がかわいいのでまずは親方さんの家へ。

ああ、時オカと同じで何かセリフを少しだけ声でしゃべってくれるんですね。ボリュームがでかいなあ。草も壷も投げられるけど剣を手に入れるともっと楽しいです。

教会に入るのに、墓地の墓石を押して出てくる敵と戦うのが楽しくて、全部墓石を押していました。そして最初のダンジョン。

まーっくらだあー。ええと、火を付けないと暗くて見えないのに、火を付けるやつ、燭台?がなかなか見付からないです。しかも、時間がたつと消えるー。