魂の神殿(大人)

さすがに大人の方が難しいです。ちょっとしたところで気が付かなかったりしてうろうろ。なんか左手には、跳んでも届かないような気がしてしまうんですね。

ミラーシールドを手に入れるには、またアイアンナックと対戦するんですが、これが自分史上一番楽にカッコよく倒せてびっくりです。子供の時に散々苦労して戦い方を練習したおかげでしょうか・・・

L注目で斬りかかり、左右にジャンプして避ける、バック転して避ける、全部完璧にできました。なんと言ってもノーダメージだったので、録画したかったあー。

双生魔道師ツインローバも、あっさり倒してしまって自分がすごい!ホント、なんとか録画ってできないのかなー。