ガノン城(5)サリア懐かしい

更に2回やり直してようやく時の歌を演奏しました。あれ?何も変わらない?と、時のブロックを見上げると上に何か乗っています。もう一度時の歌を演奏してブロックが消え、ブロックに乗っていた重りがスイッチの上に落ちて出口のシャッターが開きました。

最後にものすごく気をつけて出口へ向かって跳び、無事に出口を通りました。あとは奥にある結晶のようなものを光の矢で撃って終了。

懐かしいサリアが「きゃあすてきーリンクかっこいい!」いやいや妄想です。すみません。魂に続いて2度目なので、ここの封印が解けてからの映像を食い入るように見ました。

リンクの顔がアップになり、今いる場所から大広間の扉まですごい速さで移動するシーンがとても気に入ってます。