どうしよう・・・開けられない・・・

もうそろそろ大丈夫かとポケモンリーグへ行ってみました。真っ先に四天王シキミと闘って楽に勝てたので、そのまま他の3人とも対戦です。カトレアが一番強い気がします。ポケモン回復してもらってNと対戦。ゼクロムだーやったあ!最初モンスターボール10個投げて、次にスーパーボール9個目でつかまりました。
へとへとになってNに勝ち、やったーやったーようやく勝てたーと大喜びしました。長かったなあ・・・ところが!
え、ゲーチスとも闘うの?回復は?しないの?え、始まった?!
ネタバレはなるべく見ないようにしてきたので、まさか最後の戦いだと思ったNの次があるとは全然思いつきもしませんでした。ノンストップでセーブもしないで四天王からNに全力投球してしまって集中力が続きません。最後の戦いが始まった時、DSを閉じてしまいました。