うさぎみみ

ハイラル平原を走ってる人を見つけてついて行きました。話はできないみたいでひたすら走ります。夜になると一休みするので話しかけてうさぎみみを渡しました。ガイコツのモンスターが邪魔だなあ。
朝になると、ものすごい勢いで走って行きました。あわてて後を追いかけましたが丘を越えたところで遠くに走り去る姿が最後に見れただけです。
カカリコ村の的当て屋。パーフェクトなんて無理だと思っていたのですが500ルピー貯めてしまったので使い切るつもりで行ってみました。左手のスティックで的を狙うって、やりにくいのなんの。それでも残りが100ルピーちょっとになった時、奇跡的になぜかパーフェクト達成!大きな矢たてをもらって40本まで矢が持てるようになりました。
ナビィが「デスマウンテンの火山が・・」とうるさいのでゴロンシティに行きました。ごろごろ転がっている小さいゴロンを止めて火の神殿へ。