光のラシンバン

やっと光のラシンバン入手しました。神の神殿で小さな鍵が1コ見つからなくてずーっとうろうろしてました。
2回程あちらへ(闇の世界)行ってみたのですが歯が立たないので、暫くはこちらでのんびりしようかなと思って闇の鉱石をせっせと運んでいます。

あのー
自分にはトワプリよりもこっちの方が難しいんですが。
なぜ?

前作の夢幻の砂時計もやりましたが、汽笛の方が好きです。何といってもゼルダ姫と一緒に冒険ができるのが楽しいですね。(ファントムに乗り移ってもらっていっしょに戦ったり、間違えて攻撃し続けると怒って反撃してきたり、駅で話しかけると答えてくれたり)

今回は音楽も気に入ってピアノ楽譜を買ってしまったほどです。音楽聴きながら楽譜を見るのが好きなんですよ。自分のベスト3は

1.汽車フィールド その2(メインテーマ)
  汽車に乗ってる時の曲です。速度が速い時のが好きです。

2.神の神殿
  何度聴いてもあきない曲です。すごくシンプルな曲なのに。

3.タイトル
  オープニング曲です。これは自分だけかもしれないですが、なんとなくゼルダ姫っぽい曲です。うまく言えないんですがやさしい感じがします。