秋イベント

今2014年秋イベントをやっているのですが、1年近く艦これやっててイベントに参加した事がなかったので、今回初めて参加してみようかと思いました。思ったのはいいんですが、イベント難しい。なんか第一艦隊と第二艦隊を合わせて連合艦隊とか作らないといけないのに、やり方が分からなくてずーっと調べてたりしてました。

E-1ボス倒してゲージ少し削りました。A勝利なのに春雨きたー!

第三艦隊と第四艦隊も遠征で支援に回したし、やる事全部やりました。
メンバーは
1.愛宕・比叡・金剛・榛名・赤城・長門
2.如月・漣・島風・五十鈴・夕立・時雨
3.巻雲・暁・荒潮・矢矧・長月・菊月
4.睦月・三日月・Z1・Z3・弥生・能代


2回目なんと、ボスにS勝利したんです。すごいーすごいーみんなえらいー
山城ゲットです


3回目。なんか、第二艦隊の夕立と睦月が中破しちゃったorz あ、ボスやっつけたゲージあと大きいメモリ1と小さいメモリ3つくらいです。あと1回か2回でクリアかな。五十鈴大破、他中破多数(>_<)A勝利


4回目!長門と睦月が大破して肝が冷えたけど漣がやってくれた!残り1隻で夜戦突入して漣が一発でやっつけてくれたーもちろんMVPは漣!

E-1クリアしたら勲章もらえましたー。おお応急修理要員も!あ、間宮もくれたよー。わあ、伊良湖も!

91式高射装置、これって何か良く分からないです。でもいっぱいアイテムもらえて幸せー^^