最近広告がじゃまー

写真付きの四角い広告と、文字だけの広告の2種類があるんですが、前は文字だけの広告って無かったと思うんですが。なんか、自分の書いた文章じゃないのが紛れてるようで、やな感じです。写真をもっと貼り付けて、広告より目立てばいいんでしょうか・・・でもねえ、写真貼るのメンドクサイ。貼りたい気持ちはあるんですよ。でもこのブログに貼るのに、アップロードして、そこから選択して、書式選んで貼り付けって、三段階あるんです。まずアップロードがメンドクサイ。アップロードの前に、写真を縮小するのもメンドクサイ。一眼レフの画像サイズは5472×3648なのでそのままだとアップ出来ません。半分の半分、25%に縮小してからアップしてます。もっと言うと、写真以外のやつ、ゲームのスクリーンショットなんて、撮るのからメンドクサイ。あーあ。こうして文字だけの地味ーなブログになってしまうわけです。