提督のレベルが70超えました

いつも思いますけど、自分は提督レベルに比べて異常に低いユーザーレベル・・・まだ3-2、4-1クリアしてないし、最高レベルの艦娘は赤城66だし・・・
先は長いというか、結婚まで遠いなあ。
そうそう、ケッコンカッコカリですか、いきなり始まってびっくりしました。お気に入りの艦娘と結婚できちゃうなんて誰が考えついたんだろう・・・いちおー愛宕と結婚したいですけど比叡も長門も好き・・・最近は霧島が気になってるんだ・・・ああああああ
あ、なんだまだまだ遠い先だよ。ふうー。
ランキングで元帥の人が「伊8改99、轟沈・・・」ってコメントしていて99でも轟沈ってあるんだとガクブル。恐ろしい、なんて恐ろしい。慢心ダメ、絶対!