ワイルドタイガー歩数計きたー

タニタのタイバニ歩数計、ワイルドタイガーきましたー。家に帰ったら郵便の不在票が入ってて何だろう?とよく見たら歩数計ですよ。待ちきれなくて取りに行きました。
箱はライアンなのでちょっと不安でしたが、中身はワイルドタイガーでした、ちゃんと。早速電池を入れて表示が「FFFFF」のまましばらく待っても変わらないのでマニュアル見ました。
「使い方.1 まずかざして、使ってみましょう」って、ええっ?普通の家にはFeliCaリーダーライターがあるもんなんですか?
どんどん飛ばして「使い方.5 単独でお使いになる場合」を見つけて読んでみました。時刻、年齢、性別、身長、体重、体脂肪率を入力(タイバニ体組成計買っておいて良かった!)します。