アナと雪の女王観てきました

何かというと、登場人物が歌い出すのにびっくり!ミュージカルですか!字幕を追うのが面倒なので日本語吹き替え版で本当に良かった。事前に知っていたのは大まかなあらすじとLet It Goのとこだけです。
小さなアナの歌う雪だるまつくろうよがかわいーのなんの。声を担当してる人もみんなイメージ通りでぴったりでした。

お話がとても分かりやすくて、最初から最後まで楽しかったー。やっぱりLet It Goの日本語版の場面が一番です。エルサいいなあ。大画面の大迫力でした。今度英語の日本語字幕も観てみたいけど、ブルーレイ出てからでもいいかな。絶対買います。
YouTubeの小さい画面で観るより、やっぱりでかい映画館のスクリーンで観る方がいいなー。今度は字幕版を観に行きたいくらいですよ。