ライジング

敵のジョニー・ウォンとかいう、あの爺さんが大嫌いです。3人の中で一番酷い。倒れたブルーローズに棒で殴りかかろうとして、庇ったファイヤーエンブレムを殴ってましたよね。でもエンディングではいいおじいちゃんっぽい扱い。許さん!あれってもしあのままブルーローズがぐしゃぐしゃに殴られてたら、放送中止ですよね。ヒーローが有利な時には気にならなかったけど、敵が強いと反対の見世物になるのはなー。最悪殺されちゃった場合、アニエスさん達はどうするんだろう・・・

昔はヒーローもぼこぼこにやられたりして、それをNEXTざまあ、みたいな視聴者もいたのかな。いくらNEXT能力者でも、気絶したら普通の人間とおなじですよね。あーあ。それで、殉職したヒーローとかいたら・・・うわ、暗い話になってしまう。