建造で那智でたー&千代田、祥鳳きましたー

建造で、重巡洋艦那智がきましたー。1時間20分かかりました。これで後は足柄が来ればクエストの「妙高重巡姉妹の全4隻を編成せよ!」ができます。足柄ってどこに行けばいいんだろう。

千代田と祥鳳はバシー島沖かな。水上機母艦初めてですね。略して水母って、クラゲだ・・・

調子に乗って水上機母艦正規空母、軽空母、重巡洋艦で戦ってたらあっという間に燃料がゼロになってしまいました。なんと大破なのに入渠ができません。なんてえこったい!

しばらくじっと我慢して、遠征に行ったチームが返ってきたらようやく入渠ができるようになりました。これから燃料どうしよう・・・また節約の日々が始まるのかな・・・