愛宕かわいい

重巡洋艦愛宕軽巡洋艦の由良きました。愛宕が可愛すぎて胸が苦しいです。胸が胸が・・・素晴らしい!艦これやってて良かった。神様ありがとう、イラスト描いてくださった方ありがとう、ハートを撃ち抜かれました。

大事に育てていたのですが、演習で大破してしまって2種類の悲鳴をあげてしまいました。「ひどいー!(>_<)」と「うひゃあ(*^_^*)」です。鼻血出るかと思いましたよ。妙高も派手にやられたーって感じで痛そうでしたが愛宕は剥かれてもかわいい。あ、痛くはなさそうなのでほっとします。ああ何してもかわいい・・・

ここ2、3日で演習だと安全に経験値を稼げると分かって(今頃!)さっそく何回かチャレンジしてみましたが、思ったより沢山の経験値をもらえて嬉しいです。ロストしないっていいですねー。

昨日建造で20分のは駆逐艦 響で、1時間は軽巡 長良でした