せっせとアルバイト

それにしても2進数変換のアルバイトって、眠くなります。しかも8文字1箱で2bit-G。

昔PSのゲームで、ゲームの中でのくだらないアルバイトっていうのを思い出しました。ボールペンにキャップを付けるだけの単純作業で、ゲームの内容も覚えていませんので、それだけで止めてしまったんだと思います。

お金をひたすら貯めていって、北にある小さな街で情報を仕入れると、どうやらもっと北端に武器屋があるということで、次はそこを目指します。

夜しか開いてない「ARM SHOP 'KILL'」では
こん棒   300bG
ナイフ  1,000bG
防御服   500bG
ちょーちん 300bG

買えるだけのお金を持っていないとダメですが値切れます。例えばこん棒買うのに300bG持っていたら「298bGにしといてやる」(←毎回値段が変わる)みたいなことを言われるので、何回かキャンセルして一番底値で買うといいです。

アルバイトの合間に、いつも水晶の唄を聴く地下の探検です。ライフと棒きれを見つけました。^^