ゼルダの伝説

時のオカリナを久し振りにやってます。3DSで前に書いていたやつの、続きが書けるかなーと思ったのに・・・。ガノン城の森・水・闇・炎・光・魂の結界ぜーんぶクリアしてしまっていて、最後のガノンと対決するとこなので、書けません。今更willも64もメンドクサイし、どうしよう。
とりあえず、3DS時オカを初めて見たけどすっかり忘れてます。案の定「甲殻寄生獣ゴーマ」が倒せません・・・運動神経が切実に欲しいです。
ちまちま頑張って、追いついたらまたブログに書いていきます。うわ私時オカ何回やってるんだろう?

久し振りに大地の汽笛をやってみたんですが、こちらはもう、やる気になりません。タッチペン操作がどうしても、歩きながらとか電車の中とかでは出来ないですよ。誰かやって見せて欲しいです。曲とか、ゼルダとダンジョンを冒険できるとこは大好きなんですが。任天堂さんが3DSでリメイクしてくれないかな。