ガノン城(3)森のメダルの部屋

いきなりスタルフォス2体。でもまだ全然ましだったということに、後から気がつきます。

次の部屋は部屋の4か所に扇風機。普通に跳んでも届かない小島だらけでその一つ一つにビーモスが。ええとですね、まず右側から行きます。

ビーモスをフックショットで固めてホバーブーツで走って渡り、いろいろやるけどダメージ与えられない(ビーモスやっつけるには爆弾しかないですか?)爆弾使うと自分もダメージ受けるからやだなあ。ここからは次のビーモスに爆弾投げてやっつけられるのでどんどん爆弾を投げ、時のブロック下にあるスイッチまで来ました。

狭っ!あっけなく落ちて部屋入り口からやり直し。ビーモスが全部復活しています。爆弾矢欲しい。