魂の神殿 大人(11)3つの太陽マーク

一旦女神像の部屋に戻ります。燭台に火をつけると2Fの部屋の扉が開くのでカカシの歌でピエールを呼び出して入ります。

上からの影に注意してと言われて真っ先にフォールマスターを倒し、スタルフォス2体倒してようやく部屋の中を見回してみました。

ほぼ四角い部屋で一部窪んだ場所の床に扉があり、部屋の真ん中だけ光が当たって明るくなっており、壁には3つの太陽マークです。

おそるおそる光を当ててみると、やっぱりフォールマスター出現。ちょっと叩いたら逃げられました。しばらく待ってみても現れないので次の太陽マークに光をあてて、またしてもフォールマスターです。やっぱり逃げられてしまって仕方なく3つ目の太陽マークに光をあてて出てきたやつを倒します。あれ、扉が開いた。逃げた2体はいいんですか。