闇の神殿(18)見覚えのある部屋

両脇にでかい階段で正面の高台に続いている・・・バグでやり直した部屋にそっくりです。違いは、あの時ただの黒い段差だった所に、悪魔の頭の像が3体、頭から青い炎を出しながらぐるぐる回っている位ですね。

一番上の高台からバクダン花を投げ込もうと、散々やってみたけどタイミング悪くて入りません。諦めて部屋中探して床に落ちていた鍵を見つけ、透明迷路の部屋へ。そこからまた小部屋へ。

バクダン花がいっぱいあって真ん中に柱がXの形に立ってます。しばらくバクダン花を取っては投げて遊んでいると嫌な音が!とりあえず逃げてから振り返ると、手がいっぱい床から生えていたところにいた変なヤツが。