闇の神殿(15)橋を架ける

GAMEOVERになったので入口から、またまた走って走って船まで戻り、ゼルダの子守唄を演奏して出発。で、今度は逃げ回りました。戦うよりも周りをよく見てさっさと飛び降りました。もしかして、戦うからダメなんでしょうか・・・

飛び降りた場所は割と広くて、水の流れの向こうに竜の形をした柱と扉、時のブロックも見えます。高い場所にハートが2、3個。こちらにはシャッターで開けられない扉がひとつです。

まず対岸の柱の根元にあるバクダン花を矢で攻撃。柱がこちらに倒れてきて橋になりました。早速渡って時のブロックに登り、隣の高台に乗り、時の歌でブロックを・・・あれ?消えるだけです。じゃあどうやってあの高い場所に行くんだろう。