闇の神殿(10)行き止まり?

左手の扉の中は小部屋の左右に大きな階段があって、前方の高くなっているところへ続いています。ステージの様ですね。段差の手前に少しだけ高くなった黒い10角形の床があります。

中に入ると扉が閉まり、階段からステージに登るとスタルフォス登場。剣と楯を持ったガイコツです。攻撃してきた後に隙ができるので突きだけで倒せるんですが、カメラ位置が悪くて自分が見えにくいのなんの。

なんとか倒して部屋の中を見回したけど、マップに表示されてる宝箱が無い。まことのメガネでも見えないし、敵は全部倒したし壁の絵に矢とかフックショットを撃っても何もないし。蜀台の青い炎に炎の矢、デインの炎でも何も変わらないし。何をすればいいんだろう。