森の神殿(4)

気がつかなかった!
時のブロックで隙間があって届かないと思っていたツタの壁は、フックショットではなくて自分が直接跳び着けばつかめました。てっきりフックショットだとばかり・・・
後はファントムガノンまでまっしぐらです。しかし、第2形態になったらロープが邪魔で自分(リンク)が見にくい。ロープにばかり気を取られてぐるぐる回っていました。なんとか倒してハートの器ゲット。サリアとの会話はちょっと悲しかった。自分だけが成長してサリアは子供のまま。でも友達。でも・・・
とりあえずハイラル城の門を入ったところにある大岩を壊してデインの炎を入手。大妖精に会うワクワク感が全然無いな!
あと、前にお面屋に行ってドクロのお面を借りたけどこれは誰に渡せばいいのかな。ああああ、その前にエポナを手に入れないと!レースが苦手なんですがエポナのため、エポナのため。