森の神殿(3)

迷ってます。こーゆー時はマップ見ないと。現在、絵の中にいた親玉ゴースト2匹倒して中央フロアの蜀台2つに火が付きました。マップとコンパスも手に入れました。あとは、妖精の弓を入手したので中央フロアから2時の扉を開けて中庭へ。井戸の中の水を抜いて小さな鍵ゲット。反対側の中庭に行けるようになりました。が、反対側に行けても意味がないなあ。
マップ右側の中庭の水で囲まれた高さのある島に宝箱があるんですが、フックショットにかからないし、時のブロックも高すぎ。あれは降りてくる時用でしょうか。
中庭に入ってきた入り口にフックショットが刺さる的があって、上に登って横にある時のブロックを渡ってもぎりぎり届かない上の方に小さなバルコニーがある。あれもやっぱり反対側から回ってくるのか・・・反対側は中庭の蜘蛛の巣だし、フックショットの的があるんだから斜め向かいにある小さなバルコニーから来るのかな。時のブロックは最大3つ出てきて、つたの壁近くにあるのでつたが登れないかといろいろやってみたけど落ちてしまう。つたの壁と時のブロックの間に隙間があるのでつたまでは行けてもトワプリみたく直接つたにつかまることができないので落ちるしかない。